SSブログ

五稜郭公園の紅葉 [旅]

 天気が悪いという予報だったはずなんですが、薄日が差しています。ただ、さっき買い物に出かけてきましたが、ちょっと寒いですねえ。

 紅葉写真が続きますが、1枚1枚を撮った写真からちょっと目先を変えて、北海道・函館は五稜郭公園の紅葉です。以前、家族(お子様が「鉄ちゃん」です(^^;)で新幹線で函館、そのあと札幌、小樽と旅行したときのコンデジ写真です(帰りはさすがに飛行機でした(^^;)。
P1220404.jpg
P1220498.jpg
P1220506.jpg
P1220509.jpg
P1220515.jpg
P1220517.jpg
P1220533.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リス太郎

五稜郭って話には聞いてましたが、ほんとに五角星ですね。北海道に行ったことがないし空から見る映像は初めてです。
by リス太郎 (2020-11-07 10:00) 

アニマルボイス

北海道は1年を通じて人気ですが、やはり5月か10月ですね。
まあ、今のコロナ感染者増大中の北海道には行かない方がいいと思いますが・・・。
by アニマルボイス (2020-11-07 10:33) 

JUNKO

皆さん、コロナ持ち帰ってください。
by JUNKO (2020-11-07 20:48) 

アニマルボイス

このブログに何度も書いていることなんですが、「自粛」効果で感染者数が減ったときこそ検査の拡充、病院の体制作りなど冬に備えての体制作りを急ぐべきだったんですよ。それを、感染者が減ったからGoToなんてバカじゃないかと思うのですが、まあガースーの国会答弁など聞いていると「バカ」そのものでした。
by アニマルボイス (2020-11-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。