SSブログ

9月28日のアキアカネ [昆虫など]

 昨夜は、「半沢直樹」最終回、世間で言うほどのドラマではないと思いながらもつい見てしまいました。あれほど多くの人が動いてくれたということは、皆が濃淡こそあるものの半沢の生き方に共感した、ということにしておきましょう。(江口が柄本の盆栽を叩き毀すシーンは、もし見ていたらwildさんが激怒したかも?)

 ちょっと仕事が詰まっていて、本日のブログ更新はパスしようと思っていたのですが、偶然、何年か前の9月28日に撮ったアキアカネの写真が出てきたので、アップしておきます。撮影データが残るところはデジタルのメリットですね。(^-^)
IMG_4718.jpg
IMG_4719.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リス太郎

赤とんぼの目は チョコボールの色~
(なんのギャグのパロディーかは鶴光師匠に聞いてください)
by リス太郎 (2020-09-28 10:12) 

アニマルボイス

(@_@;)
by アニマルボイス (2020-09-28 10:44) 

JUNKO

ここまでしっかりは撮れないな。いつもいい加減です。
by JUNKO (2020-09-28 12:05) 

アニマルボイス

(^^;(^^;(^^;

by アニマルボイス (2020-09-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。