SSブログ

SKさんから1枚の写真 [投稿写真・原稿]

 自民党総裁は予想通りスガちゃんに決まりましたねえ。森友も加計も桜もすべて調査済みってことで、安倍ちゃまの姿が前面から消えたこと以外に何か変わるんでしょうかね(さらに悪い方向に変わっていったりして(^^;)?

 私の周囲で唯一「オリンパス」ユーザーのSKさんから写真が届きました。何を撮ったんだろうとしばし写真を見て・・・おおっ![わーい(嬉しい顔)]
 写真の中に何がいるか、みなさんには、わかりますか?
SKさん.jpg
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

よしころん

カマキリに狙われてますね~^^;

>ウドとアザミ?
紫はアザミかタムラソウかと思うのですが、白の花はミヤマセンキョウ、ハクサンボウフウ、シラネニンジン等々…セリ科のこの時期の山野草はお手上げにてご容赦くださりませ^^;
by よしころん (2020-09-15 08:27) 

アニマルボイス

ありがとうございます。
タムラソウということもありますねー。セリ科は本当にわかりません。植物に詳しい人が要所要所にプレートを立てておいてくれるといいんですがねえ。(^^;
by アニマルボイス (2020-09-15 08:57) 

wildboar

あ、ほんとカマキリがいますねえ。
富士山同様に私には、さっぱり分かりませんでした(。-_-。)
by wildboar (2020-09-15 10:06) 

アニマルボイス

よしころんさんの槍ヶ岳くらいが年寄りにもわかっていいですよねー。(^-^)
by アニマルボイス (2020-09-15 10:10) 

リス太郎

あおむし。
by リス太郎 (2020-09-15 15:04) 

アニマルボイス

>リス太郎様
センター左下に注目してください。(^^;
by アニマルボイス (2020-09-15 15:13) 

リス太郎

これはあおむし。
by リス太郎 (2020-09-15 21:41) 

アニマルボイス

(▼▼メ)
by アニマルボイス (2020-09-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。