SSブログ

今日から「秋」と決めました [日記・雑感]

 夜になって窓を開けると、涼しい風がさーっと入って来ます。その風に乗って虫の音が聞こえます。やっぱ秋ですねえ。・・・なんて思っていたら、芦名星さんが亡くなったという突然のニュースが。まさか、自殺?

 依然として蒸す感じは続いていますが、気持ちを切り替え、今日から秋ということにして生活することに決めました。せっかくの「実りの秋」ですから、とりあえずうまいものを食べたいですね[るんるん]
01.jpg
02.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

wildboar

上は夏に近い秋(初秋)、下は冬に近い秋(晩秋)っていう感じですかねえ(?_?)
by wildboar (2020-09-14 05:50) 

アニマルボイス

撮影日は同じです。
以前、IHさん、IUさんと箱根に行ったとき、仙石原で撮った写真です。
by アニマルボイス (2020-09-14 08:19) 

リス太郎

昨夜、散歩に出掛けましたが、秋の風が心地よかったです。
by リス太郎 (2020-09-14 09:34) 

アニマルボイス

そうなんです。
「秋」と決めたら、誰が何と言おうと、秋なんです。(^^;
by アニマルボイス (2020-09-14 10:40) 

JUNKO

秋景ですね。
by JUNKO (2020-09-14 15:34) 

アニマルボイス

箱根の仙石原は、黒澤明が処女作「姿三四郎」のクライマックスの決闘シーンを撮ったところで、芒の原で有名です。じっくり撮りたいところなんですが、直近に駐車場がナイノガナントモ・・・(^^;
by アニマルボイス (2020-09-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。