SSブログ

猛暑にインフル・・・ [植物]

 猛暑にインフル、それに休み明けのお仕事とばたばたです[あせあせ(飛び散る汗)]。とりあえず、8月の花でもアップしてしばしの気分転換[るんるん]
アサガオ.jpg
オシロイバナ.jpg
クレオメ.jpg
サルスベリ.jpg
テッポウユリ.jpg
トケイソウ.jpg
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

リス太郎

お忙しそうですな。(笑)
by リス太郎 (2020-08-19 07:22) 

アニマルボイス

(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)
by アニマルボイス (2020-08-19 08:46) 

wildboar

適当に息抜きをして、サボってくださいね(^。^)y-.。o○
by wildboar (2020-08-19 09:50) 

JUNKO

6枚目珍しいお花ですね。
by JUNKO (2020-08-19 11:22) 

アニマルボイス

>wildboar様
ご安心ください。本日も午前中仕事をする気にならなくて、遊んでいます。(^^;

>JUNKO様
ふつうに「トケイソウ」です。夏のブラインドがわりに育てている家けっこうあります。

by アニマルボイス (2020-08-19 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

かんざしそう、懐かしいでやす。
子供の頃、庭にうじゃうじゃ咲いてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-19 19:24) 

アニマルボイス

「かんざしそう」ってクレオメ(3枚目の写真)のことですか?
なるほど、というネーミングですねえ。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-08-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。