SSブログ

春爛漫 [植物]

 昨日は、えらく寒かったですねえ。夕方、ちょっと出かけたのですが、花冷えというような生易しい表現ではとても追いつけない感じでした。で、今日の予想最高気温が22℃。いったいどうなってるんだ!と、怒鳴りたいところなんですが、誰に怒鳴ったらいいのかわかりません。
 要するに、ストレスが溜まっているのでしょう。イライラしたり、落ち込んだりしてもどうなるものでもないし、安マンションの住人は、部屋でおどったりしたらとんだ近所迷惑。ま、ぶち切れることなく、春らしい雰囲気をイメージして心を落ち着かせることにしましょう。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg

★後手後手のあげくがこれですか。( >_< )
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020042101001542.html
★今の「緊急事態」で、明日は恵比寿の事務所に行けるのかどうか迷っています(2週パスしています)。さて、どうなりますことやら???
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

リス太郎

先輩の記事の写真を見てると3メーター後方にいる妻が「綺麗な写真」と言ってました。目がいい。耳もいい。口ではかなわない。
by リス太郎 (2020-04-21 08:56) 

アニマルボイス

そういう人のことを「見る目がある」と言います。(^^;
リス太郎さんも、そういう人を奥様に選ばれたということは、やはり「見る目がある」人かと。(^^)/
by アニマルボイス (2020-04-21 09:04) 

wildboar

3枚目と6枚目、芝桜ぁ?
by wildboar (2020-04-21 12:59) 

JUNKO

明るい色を見ると晴れ晴れした気分なりますネ。
by JUNKO (2020-04-21 13:34) 

アニマルボイス

>wildboar様
そうです。シバザクラです。(^_-)-☆

>JUNKO様
もうちょっときちんと撮るとさらにいいのでしょうが、スマホ写真がメインです(シバザクラなど)。(^^;

by アニマルボイス (2020-04-21 14:04) 

ぼんぼちぼちぼち

芝桜?すごいびっしり咲いてて葉っぱが見えないほどでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-21 15:43) 

アニマルボイス

気分転換に散歩していたらあまりにびっしりだったので、スマホで撮ってみました。(^-^)
by アニマルボイス (2020-04-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。