SSブログ

「ゆうべはお楽しみでしたね」の聖地 [多摩・名古屋 IH]

 バッサーこと本田翼ちゃんが主演したテレビドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の撮影場所が、多摩のIHさんの近くだったそうで、こんな写真が送られて来ました。なるほど、間違いなくここです。これはもうバッサーフアンの聖地ですなぁ[るんるん]
↓「ゆうべはお楽しみでしたね」
01.jpg
02.jpg
↓4月2日
4月2日.jpg
↓4月8日
4月8日.jpg
↓4月11日01
4月11日01.jpg
↓4月11日02
4月11日02.jpg
【おまけ】去年、IHさんに送ってもらった「聖地」写真
001.jpg
002.jpg
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

wildboar

何度見ても多摩はいい所ですねぇ(*^^)v
by wildboar (2020-04-12 09:25) 

アニマルボイス

丘陵地なのでアップダウンがありますが、その点をのぞけば、私も、緑が多くていい所だと思います。
by アニマルボイス (2020-04-12 09:56) 

リス太郎

ナイスです。(スマホからコメントすると反映されないのか?それともアニマルボイス先輩が忙しいのか?怠惰なのか?)
by リス太郎 (2020-04-12 18:43) 

リス太郎

そもそも承認されないのか?
by リス太郎 (2020-04-12 18:44) 

アニマルボイス

「怠惰」で悪いかっ!(▼▼メ)
・・・と、ちょっとだけ怒ってみる。
前回のリス太郎さんのコロントは、ただ「コメント」と書かれていただけなので削除した次第です。(^-^)
by アニマルボイス (2020-04-12 19:44) 

JUNKO

色の濃い桜ですね。
by JUNKO (2020-04-12 19:52) 

アニマルボイス

掲載写真ではちょっとわかりにくいのですが、オリジナルで見ると八重のサクラです。IHさんの周辺にはいろいろなサクラがあるようで、うらやましい限りです。
by アニマルボイス (2020-04-12 20:12) 

リス太郎

「コメント」?覚えてません。
by リス太郎 (2020-04-12 21:17) 

アニマルボイス

なぜだか、コメント欄には「コメント」とだけ書かれていました。
何かの手違いかと削除してしまったのですが、もしかしてその「コメント」という言葉に重要な意味があった???(@_@;)
by アニマルボイス (2020-04-12 22:07) 

リス太郎

ありません。ありえません。(笑)
by リス太郎 (2020-04-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。