SSブログ

北千住のサクラ [植物]

 北千住の一つ手前のバス停のサクラ(染井吉野)が毎年なかなかいい感じなので行ってきました。久々に一眼を持ち出し、レンズは17-70の広角ズームです。ところが、去年の猛暑の影響か、秋の長雨の影響か、はたまたコロナウイルスの影響か[がく~(落胆した顔)]、今年はどうもパッとしません。せっかくカメラを持ち出したので何枚か撮ってはみたのですが、ちょっと残念な結果に終わりました。まあ、こういうこともありますね[もうやだ~(悲しい顔)]
SG4A6041.jpg
SG4A6046.jpg
SG4A6048.jpg
SG4A6052.jpg
SG4A6054.jpg

★トリンドル、いや、緩んどる。アホだぎゃあ。坂田師匠、なんとかしたってチョーせ。(@_@;)
https://www.asahi.com/articles/ASN3W31D8N3WULBJ004.html?iref=comtop_8_06
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

リス太郎

江戸川区の新川千本桜がいい感じです。3月29日(日)は満開直前の、月でいえば十三夜でしょうか。もしお時間がございましたらお越しになってください。いい写真が撮れると思います。
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e066/kuseijoho/gaiyo/shisetsuguide/bunya/koendobutsuen/shinkawasenbonzakura/index.html
by リス太郎 (2020-03-27 07:47) 

アニマルボイス

自民議員のおばさん、口先だけ小池おばさんが「おそがい」ので外出は自粛します。
by アニマルボイス (2020-03-27 08:54) 

wildboar

猪高緑地より、よっぽとよろしい感じです(^.^)/~~~
by wildboar (2020-03-27 09:54) 

アニマルボイス

wildブログ見ましたが、そちらはまだ五分咲きですねー。
by アニマルボイス (2020-03-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。