SSブログ

早くも春が?(^^)/ [植物]

 思っていたほど天気も悪くないので、午後にぶらりと出かけたら、花屋の店先には早くもチューリップが。思わずスマホを向けたら、中から出てきたおばさんが、
「いっぱい写してってくださいねー[わーい(嬉しい顔)]
 その一言で大寒だというのに、一足早く春が来たような気分になれました。[るんるん]
IMG_20200122_134136.jpg

※ちょっと書き方がわかりにくかったようなので注釈。「散歩」と書きましたが、恵比寿の事務所で仕事をしていて、タバコ(プルームテック)が切れたので、ぶらりと買いに出かけたときの写真です。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

チューリップを挟んでの会話、温かでいいでやすなあ。
仰るとおり、一気に春が来たような気持ちになりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-25 17:45) 

アニマルボイス

(^-^)ホント、笑顔が春のようなおばさんで、まだ仕事があるのに思わず買っちゃうところでした。(^^;
by アニマルボイス (2020-01-25 19:26) 

JUNKO

100歩早い春ですよ。いいですね。
by JUNKO (2020-01-25 19:49) 

アニマルボイス

北海道の皆々様方、申し訳ありません。
気分だけは、もう春です。m(__)m
by アニマルボイス (2020-01-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。