SSブログ

サンタが街にやって来た [日記・雑感]

 12/24は風邪のため一日中部屋でおとなしくしていました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 ということで風邪はまだ完治していませんが、今日は、パソコン持たずに恵比寿に行ってきます。事務所をささっと掃除して、仕事納めです。年末年始はどこかに行く予定はないので、家でごろごろのんびりしまーす。[るんるん]

 クリスマス飾りは今日12/25までで、明日からは正月飾り。その後は、バレンタイン、卒業、入学・・・。商売とはいえ、店も大変です。
03サンタ.jpg
04サンタ.jpg
IMG_8194.jpg
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

リス太郎

クリスマス気分はアニマルボイスで味わおう。
昨日来られた客は小さなお子様連れだったんですが、脱ぎ捨てた靴下を見て言いました。「こんな小さな靴下ではサンタのプレゼント大したもん入らへんで」。(久しぶりの在留特別許可案件です。締めてかかります)
by リス太郎 (2019-12-25 09:24) 

アニマルボイス

花咲か爺さんの、大きな葛と小さな葛を思い出しましょう。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2019-12-25 09:30) 

wildboar

3番目のサンタさん、生中を持っているように見えます!(^^)!
by wildboar (2019-12-25 09:34) 

アニマルボイス

その通りです。
そこにチェックが入るとは思っていませんでした。
F2.8での写真だとジョッキがボケていますので、F8.0の写真に差し替えました。
by アニマルボイス (2019-12-25 10:06) 

wildboar

KSさんと、先日何度もジョッキを合わせましたからね。
KSさんは、今頃新幹線かなあ。
by wildboar (2019-12-25 11:36) 

アニマルボイス

ふむふむ、・・・。
奥さんが来ると言っていましたねー。
by アニマルボイス (2019-12-25 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

わりと早い仕事納めなのでやすね。お疲れ様でやす。
お風邪、早く完治しやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-25 22:09) 

アニマルボイス

高校、大学、会社の同期で未だに仕事なんぞしているのは、私と多摩のIHさんくらいのものですよ(^^;。
仕事始めは1/8くらいかな、なんて考えています(^_-)-☆。
by アニマルボイス (2019-12-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。