SSブログ

多摩の紅葉ケヤキ・サクラ・トウカエデIH [多摩・名古屋 IH]

 昨日は曇り時々雨なんて予報なので、恵比寿に行く鞄にはノートパソコン、マウス、本(電車の中で読む)、それに折りたたみ傘。ところが、雨は一滴も降らず。鞄が軽いときならまだしも、ノートパソコンですでに重いところにプラス折りたたみ傘というのは、年寄りにはほとんど致命傷。おかげで肩が痛いじゃないか。っ全く、気象予報士の役立たずどもめが。したり顔でいつも後付けの解説をしてるんじゃねえゾ。[パンチ]

 多摩のIHさんからの紅葉写真。あいかわらず見事な紅葉ですねえ。私のところではまだ紅葉は半分から七分。見ごろは来週以降ですか。天気がよくなれば私も写真撮りに行ってこようとは思っていますが・・・。
P1100561 (1).jpg
P1100565 (1).jpg
P1100574 (1).jpg
P1100590 (1).jpg
P1100593 (1).jpg
P1100598 (1).jpg
P1100599 (1).jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

多摩のIHさん、紅葉写真、続きますねえ。
by wildboar (2019-11-28 09:50) 

アニマルボイス

多分、多摩地区は今が紅葉の盛りなんでしょう。
私の周囲もそろそろかなと思い、今日は百花園にでも行ってみようと思っていたのですが、朝からの雨で中止です。(;_;)
by アニマルボイス (2019-11-28 10:43) 

リス太郎

写真は奇麗であってはならない。美しくなければならない。
by リス太郎 (2019-11-29 03:53) 

アニマルボイス

おっ、もしかして「名言」、それとも「迷言」???
by アニマルボイス (2019-11-29 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。