SSブログ

梅雨明け??? [気象・天文・宇宙]

 とりあえず今日は整骨院(マッサージ)に行ってきます。歳が歳ですからねー、無理はいけません。体を労りながら今年の夏を乗り切りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 ここ2日くらい曇り[曇り]の予想が出ていましたが、朝ドラのような「なつぞら」が広がっています[晴れ]。昨日の南千住では積乱雲が見られました。今日あたり「梅雨明け宣言」が出るのかもしれませんねー。もっとも、熱低が台風[台風]に発達しそうなので、この週末はまた雨[雨]なのかも[バッド(下向き矢印)]
積乱雲.jpg

★「迷走ダイアリ」に「7月期ドラマが始まった」アップしました。韓国ドラマ、ライトノベル、マンガが原作のものばかりで、オリジナルは皆無です。これは絶対に見たいというドラマも皆無。日本のテレビ局は、報道に関してはずいぶん前から安倍忖度で壊滅状況ですが、ドラマ制作能力もここまでダメになってしまったかと溜息が出てしまいます。
http://meisoud.blog.so-net.ne.jp/2019-07-23
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

wildboar

医者へ行って、薬局へ行くととんでもない間違いを犯すので大きなストレスになります。
リハビリマッサージとウォーターペッドでリラックスした後に、薬局ストレスを受けていては、何のための通院なのか分からなくなります。
by wildboar (2019-07-25 10:13) 

アニマルボイス

私も、数か月前に左目が真っ赤になって眼科に行き、診察の後医者に「目薬と抗生剤出しておきますから、治ったと思っても抗生剤は飲み切ってください」と言われたのに、薬局で出されたのは目薬だけ。「抗生剤は?」と訊いたら処方箋を見直して、「あっ」。こういうのって、大丈夫かいなと思っちゃいます。
by アニマルボイス (2019-07-25 14:21) 

JUNKO

白雲が夏を感じさせますね。
by JUNKO (2019-07-25 16:09) 

アニマルボイス

コンデジ写真です。(^^;
天気図を見ると、台風の前の入道雲といったところでしょうか。
by アニマルボイス (2019-07-25 18:18) 

アニマルボイス

ボケでます。(^^;(^^;
コンデジじゃなくてスマホです。(^^;(^^;(^^;
by アニマルボイス (2019-07-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。