SSブログ

四つ葉のクローバー見っけ!(^^)/ [植物]

 歩いていたら視野の片隅が「おや、何かちがうぞ?」という気配。気配の方を注視してみると、ありましたー、四つ葉のクローバー[わーい(嬉しい顔)]。今日、このブログを見た人は、きっと幸せになれますぞ[るんるん]
 それにしても意識もしていないのに、何か変と感じる人間の目というか脳の潜在能力はすごいですねえ。あるいは、自分が気がつかないだけで、超能力者だったりして[グッド(上向き矢印)]
DSC_5038.jpg
DSC_5043.jpg

★アベノミクスだ経済の安倍だと言いながら生活は苦しくなるばかり。外交の安倍だと言いながらトランプのポチを演じるだけで何の具体的成果もない。てなわけで選挙前に何か宣伝する必要があるとイランに行き、大きな成果を上げたなんて自慢しているが、中東はイスラムとイスラエルとの対立があり、イスラム国どうしでの対立があり、国内でも民族どうしの対立がある、というとても微妙な地域だ。今回のタンカー攻撃と無関係なのだろうか?
https://www.asahi.com/articles/ASM6F63YMM6FUTIL02W.html?iref=comtop_list_int_n01
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

wildboar

徐々にマズイ方向に進んでいく気配がしますねー。
by wildboar (2019-06-14 09:34) 

アニマルボイス

四つ葉のクローバー程度じゃあ立て直しは無理ですかねえ。(;_;)
by アニマルボイス (2019-06-14 09:49) 

リス太郎

『探偵ナイトスクープ』で四つ葉のクローバーを簡単に探し当てる少女を取材していました。驚き桃ノ木山椒ノ木。簡単にめっけちゃう。つい先日、妻とその話題になり、「あの少女はいまどうしてんのか?」という話で、アホなことを言い合い盛り上がりました。
by リス太郎 (2019-06-14 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!四葉のクローバーを見つけられたとはラッキーでやすなあ!
あっしにも今日はいいことあるかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-14 13:05) 

JUNKO

最近は目にしませんね。
by JUNKO (2019-06-14 16:27) 

アニマルボイス

皆様、四つ葉のクローバーのご利益はありましたでしょうか?(^^)/
by アニマルボイス (2019-06-14 17:27) 

wildboar

安倍ちゃんが、四つ葉のクロバーのご利益を分かる人であれば、四つ葉のクローバーにはお休みいただけます。
by wildboar (2019-06-14 20:36) 

アニマルボイス

はっきり言いましょう。全然お休みできませんな。(きっぱり!)
by アニマルボイス (2019-06-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。