SSブログ

富士山も飛行機雲も見えず [日記・雑感]

 今日は、恵比寿に行く予定になっているのですが、昨日は人身事故で日比谷線が止まり大変だったようです。午後になっても東武線との乗り入れは中止のままでした。亡くなった方は、妹さんの話では、インフルかもしれないと言っていたそうで、ホームをふらふらと歩いていて転落したようです。月曜は会社を休んだそうなので、続けては休めないと思い無理して出勤しようとしたのでしょうか。連続しては休みにくい社内の状況があるのかもしれません。

 寒がりの私には決断がいりますが、天気もいいしニコン1+70-300を持ってぶらり散歩に出かけました。ただ、10時すぎだったこともあり、富士山は全く見えず。風が強かったので雲が吹き飛ばされて・・・と、多少期待したのですが。それでもせっかく外出してきたんだからと日当りのいい所を選んでぶらついていると、頭上に飛行機が。おっ、とレンズを向けたのですが全く雨の降らない乾燥しきった空気の中では飛行機雲も見えませんねえ。ううむ、残念。
DSC_2759.jpg
DSC_2770.jpg

★勤労統計の不正問題、幹部関与も隠蔽認めず、だってえ。アホか、こういうのを組織的隠蔽というんだよ!タワケ!障害者の雇用問題にしろホント安倍・麻生のやることは噓ばっかりですなぁ、このクソタワケども!。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2019012201002010.html
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

wildboar

同じボジションなのに富士山が全くみられないですねー。
by wildboar (2019-01-23 10:26) 

アニマルボイス

そうなんです。
正月に見えたときも雲がかかっていたので、全体を撮りたいのですが、毎回カメラを持ち出すというわけにもいきませんので。。。

指の傷、私のときも1か月は違和感がありましたから、まあ、気長に治すつもりでやってください。それにしても金色の貯金箱、俗物としては、これが金だったら速攻で売り払って温泉にでもと思ってしまいました。(^^;
by アニマルボイス (2019-01-23 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。