SSブログ

富士山といえば・・・ [岡崎通信 IU&IUM]

 最近はあまり投稿もないのですが、富士山といえば以前裾野市に住んでいたIUさん。管理人は、本日もニコン1+70-300mmという装備で出かけたのですが、富士山周辺は雲で断念。縁起物ですから、かつてIUさんから送っていただいた富士山の写真をアップしておきましょう。
IMG_5097.jpg
IMG_2958.jpg
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

リス太郎

新年あけましておめでとうございます。(言ってないような気がして…)
by リス太郎 (2019-01-03 11:21) 

アニマルボイス

こちらこそ、よろしく・・・。
(言われていないような気がして・・・(^^;)
by アニマルボイス (2019-01-03 12:07) 

wildboar

ふ~じは にっぽん いっちの~やまー♪
ですが、
阿蘇山地域は、まだ落ち着いていないのですねー。
どうしてこんなにも熊本がいじめられるのか不思議です。


by wildboar (2019-01-03 19:13) 

アニマルボイス

ホント、あの地震のちょうど1年前に家族で鹿児島、熊本を回り熊本城の天守閣までひーこら言いながら登ったんですが・・・。
とりあえず、安倍政権が悪いとでも言っておきましょうか。(^^;
by アニマルボイス (2019-01-03 19:51) 

wildboar

納得 !
by wildboar (2019-01-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。