SSブログ

もしかして富士山? [自然]

 散歩などのときによく通る隅田川の橋。何やら見えるというのでコンデジで撮ってみたら、おおっこれはもしかして富士山では? 写りがもやっとしているので、本当に富士山なのかどうかニコン1を持ってこれから行ってきます。
富士山?.jpg

 クソ寒い中、行って来ました。昨日より雲が多く雲が切れるのを待って何枚か。まちがいなく富士山があること確認できました。まずは、めでたし、めでたし[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2648.jpg
DSC_2648.jpg
nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

リス太郎

え?!これから頂上まで登るんですか?(んなアホな)
by リス太郎 (2019-01-02 09:58) 

wildboar

これは富士山でしょう(^O^)/
でも何だか大きすぎるようような(?_?)
by wildboar (2019-01-02 10:45) 

アニマルボイス

そうなんです。
こんなに大きく見えていいのだろうかという気がしますが、どう見ても富士山です。もしかして、年が変わって距離が縮まった?(^^;
by アニマルボイス (2019-01-02 11:42) 

wildboar

お年玉をいただいたようですねぇー(@_@。
by wildboar (2019-01-02 12:06) 

アニマルボイス

寒かったー。(^^;
体力があったら、明日もう一度だけチャレンジするかも?
by アニマルボイス (2019-01-02 12:47) 

リス太郎

大気が澄んでいるからか、光の屈折のせいか?
はたまたアングルによる遠近感が起こす目の錯覚か?
いずれにせよ春から縁起がいいです。
by リス太郎 (2019-01-02 14:31) 

アニマルボイス

錯覚ではなく、東京と富士山との距離が縮まったのか、富士山が大きくなったんだと思いますよ。と、新年早々ボケてみる。(^^;
by アニマルボイス (2019-01-02 14:50) 

majyo

橋の上から見える富士山は大きいですね。荒川から見ます
距離が縮まったのでしょう。半分くらいかな
by majyo (2019-01-02 19:10) 

makkun

アニマルボイスさん!
明けましておめでとうございま~す(^^
良い一年でなりますよう祈念させて戴きま~す。
本年も宜しくお願いしま~す(^^♪

by makkun (2019-01-02 20:00) 

アニマルボイス

今のマンションに住むようになって、もう15年近くになりますが、今まで全く気がつきませんでした。まさしく、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」ですねえ。(^^;

コメント、NICEをくださった皆様、読者の皆様、通りすがりの皆様、本年もよろしくお願いします。(^^)/
by アニマルボイス (2019-01-02 20:24) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 06:41) 

リス太郎

ボケのセンスが徐々に上がってくるのを目の当たりに見るのは面白い。
by リス太郎 (2019-01-03 11:24) 

アニマルボイス

落後に扇子は必要だが、ボケにセンスが必要なのか?と、ボケる(^^;。
by アニマルボイス (2019-01-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。