SSブログ

のんびりできない年末 [日記・雑感]

 区役所行ってきました。いやあ、今年最後ということなんでしょう、混んでいました。昼は安くすませるためサイゼリアの500円ランチとドリンクバー。なんと、区切られた喫煙テーブルがあって感激。本日最大の「いいこと」です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 仕事も終わり、のんびりごろごろの年末年始をおくろうと思っていたのですが、さっそく今日、区役所に行かなければならない用事ができてしまいました。ハア・・・なかなか思うようにいかないのが人生ですねえ[たらーっ(汗)]
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

★ちょっと早いですが今月の歩数。148895÷27=5514.6。無事?5000歩オーバー。まあ、だいたい平均5000は歩いていることがわかったので、年寄りとしては合格圏でしょう。
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

wildboar

貴ブログを開いて、つい発した言葉「オットー」(^O^)/
by wildboar (2018-12-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。