SSブログ

白いプルームテック [タバコ]

 JTの電子タバコといえば、黒いバッテリに黒いカートリッジ、黒いタバコチップと黒づくめに決まっています。
https://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2018-02-10
https://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2018-05-26
 まあ、このてのものがキンキラキンだったりするのは好みではありませんので、黒で統一された今のデザインは嫌いではありません。ところが、12/3に白いプルームテックが発売されるとなると喫煙者としては、やはり気になってしまうわけです。ただ発売されるタバコチップはストロベリー・マンゴー(ミント)とレモンティ・ゴールドの2種類だけ。
 いわゆるミント系がダメな私としてはレモンティの一択。カートリッジが白なので、それに合わせて白いバッテリも発売されます。ただ、純正バッテリは1500円と、ちと高い。バッテリ充電中にも使うことを考えると最低2本は必要。というわけで、楽天で2本1800円という互換バッテリを購入しました。今のところ問題なく使えていて、悪くありません。ま、1種のタバコ道楽といったところでしょうか。安い道楽です。(^^;
P1090881.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

リス太郎

私も愛煙家ですが先輩の煙草の話はマニアックすぎてようわからんですわ。(笑)
by リス太郎 (2018-12-18 01:18) 

アニマルボイス

ボケ進行中なので、単なるMEMOです。気にしないでください。m(__)m
by アニマルボイス (2018-12-18 09:15) 

リス太郎

ガハハ!でも私も同じようなことやってるなあ。やっぱり私もボケ進行中なんでしょうね。(天然という説もある)
by リス太郎 (2018-12-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。