SSブログ

明日から12月 [多摩IS]

 今日は11/30。ということは当たり前のことですが、明日から12月。
 これといったこともできないまま今年も終わってしまうのですかねー。年々「老人力」が上昇しているので判断・動きともに遅くなっており、だいたい予定の1/2も出来ていません。読書のほうも「白痴」はようやく第4巻まできたんですがまだ半分ほどです(初読のときは1週間くらいで読破した)。middrinn様ご推奨の「ダルタニアン・シリーズ」まではとても行けつけない感じです。やれやれ・・・。

 多摩のISさんからカレンダー葉書が届きました。毎月、ありがとうございます。今月はクリスマスの感じがとてもよくでています。いつもよりクオリティの1段高い写真を貼っておきますので、葉書大に印刷してもいいんじゃないでしょうか?
カレンダー.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

よしころん

この前お正月だったような気がしますが…^^;
そのウッドデッキが新居の第一関門で(><)
がんばってお手入れします♪
by よしころん (2018-11-30 10:47) 

アニマルボイス

還暦すぎると年の経つのが驚くほど早くなりますよ。個人的にはそう感じるのが昨日・今日・明日と同じような日々を過ごすようになり新しい体験が少なくなってしまうためだと思っています。
その点、マウンテン・カップルのよしころんさんは新しい体験も豊富なので大丈夫なのでは。
by アニマルボイス (2018-11-30 11:29) 

アニマルボイス

久しぶりにリス太郎さんからのniceが入っていました。懸案事項はいくらか好転したのでしょうか?
by アニマルボイス (2018-12-03 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。