SSブログ

美味なんだろうなぁ [日記・雑感]

 先日、日進のIAさんと知多のKSさんが会って美食美酒で大いに満足したらしいことは「知多日記」で想像していました。そんなところにIAさんから写真が。いや、うまそうですなあ。実は、このほかにもエプロン写真とか仮面写真とかあるのですが(お2人にはわかるハズ)、個人情報の問題以前に品位のあるこのブログには載せられませんので、パスということに。
P1080714.jpg
P1080716.jpg
P1080723.jpg
P1080753.jpg
P1080775.jpg
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

wildboar

知多のKSには、長期間の介護疲れのストレス解消になりましたでしょうか?


by wildboar (2018-11-03 14:33) 

KS

ストレス解放、解放しすぎて最後は意識不明に。どうやって家に帰ってきたのだろう?
by KS (2018-11-03 16:38) 

アニマルボイス

それそれ。
KSさんの「日記」を見て、写真(ブログにアップしていないエプロン写真など)を見て、よく無事に帰ったなぁと思いますよ。
by アニマルボイス (2018-11-03 19:50) 

リス太郎

エプロン写真は想像できますが仮面写真は想像できません。
(品位なきコメント)
日進のIAさんと知多のKSさんの写真の切り取り方に感心しました。
アニマルボイス先輩のブログはたしかに品位があります。
by リス太郎 (2018-11-03 20:22) 

アニマルボイス

想像できないところが、また・・・むふふということで。
若いころ私を見た女性たちが「あ、品位が歩いている」と言ったとか(←噓です(^^;)。
by アニマルボイス (2018-11-03 20:31) 

wildboar

あえて一言。
KSさんのエプロンの経緯は、私にはわかりません。仮面は単にハロウィンだったような。
思い出しました、どちらもハロウィンだったよう。
by wildboar (2018-11-03 22:18) 

アニマルボイス

仮面はハロウィンとしても、あのエプロンの絵は・・・ハロウィンとは違うような気もしますが、そういうことにしておきます。「品位」のあるブログですから。(^^;
by アニマルボイス (2018-11-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。