SSブログ

動物園の「はしご」 [多摩IS]

 「フク君通信」でおなじみ多摩のISさんからの投稿。ホームの多摩に加えて上野動物園にも遠征したようです。先日のSHさんといい、みなさん元気ですねえ。私の方はとりあえずの仕事ひと山乗り越えて現在「省エネモード」。充電中なのか放電中なのか期限切れなのか・・・? 今日ものんびりします(^^;
………………………………………………………………………………………………………………………………
 ちょっと涼しい日も出てきたので気になっているフク君を9/8に見に行き、更に9月末まで使えるタダ券を無駄にしないためにと(有休取ってまで?)9/13に上野動物園行って来ましたがさすが疲れました。上野動物園は多摩動物園には居ない動物もいる、あちこちにあるベンチ、動物オブジェ等々の楽しいものが沢山だな~。たまには上野動物園もいいですね。
 多摩動物園は今、ライオン・象他あちこち改修中が多くフェンスばかりで人出も少ない気がします。改修終了後にはきっと広い飼育場で走り回るライオン等が見られること期待します。ユキヒョウの所ももっと広くしてあげてほしいです。気になるのはリニューアルされたはずのアフリカゾーンの休憩所はバリアフリー化されたようには思えず
出入口も内部も以前より狭く、見晴らし(目の前にキリン達がいる)も悪くなっていてなんのための工事だったのでか疑問です。顔がほっそりしたフク君、あのハシビロコウとホッキョクグマの写真を送らせていただきます。
01.フク君01
01フク君01.jpg
02.フク君02
02フク君02.jpg
03 キングチーターのナデシコ
03キングチーターのナデシコ.jpg
04ハシビロコウ 01魚ゲット
04ハシビロコウ 01魚ゲット.jpg
05ハシビロコウ 02
05ハシビロコウ 02.jpg
06ハシビロコウ 03魚ごっくん
06ハシビロコウ 03魚ごっくん.jpg
07ホッキョクグマ
07ホッキョクグマ.jpg
08ホッキョクグマのお気に入り
08ホッキョクグマのお気に入り.jpg
09ホッキョクグマ肉ゲット
09ホッキョクグマ肉ゲット.jpg
10ホッキョクグマ肉に届かず
10ホッキョクグマ肉に届かず.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………
★「現在迷走中」に、「ゴミアニメ『GODZILLA決戦機動増殖都市』」アップしました。だいたい続編というものは前作より落ちるのが普通だが、前作がクソだと悲惨なことになり本作はクソにもなれないゴミアニメ。この展開でメカゴジラの説明に納得する人がいるだろうか(ネタバレしないように書いている)。いるとしたら、それはよほど想像力豊かな人か、バカだ。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=190477
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。