SSブログ

ヒガンザクラ(彼岸桜)満開 [植物]

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]
 実は、確定申告の整理がまだ終わっていません[たらーっ(汗)]。結局、ぎりぎりの今晩にやることになるでしょう。ということで、明日のブログ更新はお休みします(きっぱり[ダッシュ(走り出すさま)])。


 今日は昼からお出掛けです。最高気温20℃超えってホントなんですかね?
 私の予想では今年のソメイヨシノの見ごろは来週末だったのですが、もしかすると少し早くなるかもしれません。まあ、私にはあまり関係ないことですが・・・。

 まだお彼岸までいくらかあるんですが、隅田川の土手のヒガンザクラはすでに満開です。昨日の「採魚」写真を撮った後、コンデジで何枚か。
P1060091.jpg
P1060093.jpg
P1060095.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。