SSブログ

仕事納め [日記・雑感]

 「仕事納め」なんて言うが、毎日が日曜日のようなもんじゃないか、なんて声か聞こえてきそうです。まさしく、その通りなんですが、要するに区切りというか気分転換というか、事務所の掃除なんぞすると、とりあえず今年の仕事はオシマイまた来年という気持ちになるわけです。すると、途端になんというか、のーんびりとした気持ち[るんるん]になるから不思議です。
P1050470.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

〈ネコだって名古屋のネコは「みゃあみゃあ」と
ちゃんと名古屋語で鳴きますぞ。〉に大爆笑^_^;
これ以上の名古屋自慢は見たことないです(^_^;)
by middrinn (2017-12-26 10:38) 

アニマルボイス

はは、すみません。
名古屋にいた年月より東京に出てきてからのほうがはるかに長いのですが、「名古屋」と聞くとNAGOYA-DNAが速攻で反応してしまうんですねえ、これが(^^)/。
by アニマルボイス (2017-12-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。