SSブログ

新宿御苑の12月 [多摩・名古屋 IH]

 多摩のIHさんからの写真。仕事?で都心に出たついでに御苑に寄って撮ってきたんだそうです。同期の連中の多くはリタイア、隠遁生活を送っているのにIHさんの行動力はすごいですねえ。寒い中、お疲れ様です。「人生に余生などというものはない」と考えている私としては、この行動力に拍手を贈るとともに座布団2枚進呈したいと思います。[るんるん]

 ・・・という話は置いておくとして、今年の紅葉はもう終りだと思っていたのですが、いやあ新宿御苑の紅葉まだまだいけますねえ。12/13の写真のようなので、紅葉マニアの方はこの週末が最後のチャンスかもしれませんよ。[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg
03.jpg
05.jpg
06.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。