SSブログ

多摩動物園・その後のその後 [多摩IS]

 多摩のISさんからの写真。ユキヒョウはさらに「もふもふ」になっていますねえ。マレーバクの子どもがこの時期になってもまだウリンボの縦縞があるのには驚きました。
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2017-11-14
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2017-11-05
………………………………………………………………………………………………………………………………
ユキヒョウ「フク」(6/2生れ)
マレーバク「ソラ」(10/26生れ)
チーターの四つ子(6/8生れ) の3種です

 パンダのように話題になっていないのと平日(12/12)でガラ空きでよかったのですがお天気良すぎでガラスに映り込みがひどく残念でしたが送らせていただきます。
 フク君は大きくなり少し大人顔になってきたような気がしました。相変わらず母親に向かって突進し、母ミミも本気(?)で相手して最後はねじ伏せますがフクの着地はちゃんとしてきてましたよ。
 ソラちゃん(女の子)は寝てばかりだし、チーターに至っては動きが活発すぎ4頭そろった所はなかなか撮れずでした。ユキヒョウとチーターとも同じ時間帯の公開で場所が園の北と南の両外れなので大変。どちらを優先するか・・・やはりフク君を中心に年明けにまた見に行く予定です。
↓ユキヒョウ「フク」
01.jpg
02.jpg
03.jpg
↓マレーバク「ソラ」
04.JPG
05.JPG
↓チーターの四つ子
06.JPG
07.JPG
08.JPG
………………………………………………………………………………………………………………………………
★丸栄が閉店ですか・・・。まあ、なんとなくあか抜けない百貨店でしたが、毎年夏にやる「お化け大会」が楽しみでした。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017121490085642.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。