SSブログ

蜜柑様御到着 [日記・雑感]

 今日の最高気温は9℃だとか[バッド(下向き矢印)]。まあ、北海道などを見ると軒並み最高気温がマイナスなので、それよりはマシということなのかもしれません。それでも今日はノートパソコン持参で昼からお出かけですから、先が思いやられます。

 知多のKSさんから蜜柑が届きました。とりあえず1つ食べてみたら見た目よりずっと甘くておいしいです。ありがとうございます。日進のIAさんからの家庭菜園野菜、多摩のIHさんからのお米、そしてKSさんからの蜜柑、金柑・・・、毎年、ありがたくいただいております[わーい(嬉しい顔)]
ミカン.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。