SSブログ

知多の午後の散策11月ラスト [知多特派員より KS]

 知多のKSさんからの写真。日本全国どこも紅葉(黄葉)ですねえ。海辺は寒暖の差が少ないのできれいな紅葉にはならないと言われているようですが、イチョウの黄葉などなかなかのものです。公明党も結成してから何年かは「平和の党」なんて言っていました。都議選、衆院選を見てわかることは、公明党というのは何のポリシーもなく、ただただ議席を確保したいということだけで時の権力に恥も外聞もなくすり寄る蝙蝠党だということですね。「学会」の人たちは何の疑問ももたないのでしょうか?

「寒くなく良い感じのゆったりとした午後の散策をしてきました。ブログに掲載されている皆さんの紅葉の写真にははるかにおとりますが、一応知多の紅葉写真です。」
1.いちょうすっかり紅葉です
1.いちょうすっかり紅葉です.jpg
2.畑のミカン育っています
2.畑のミカン育っています.jpg
3.もう少しでしょうか
3.もう少しでしょうか.jpg
4.旧道の町並みです
4.旧道の町並みです.jpg
5.戦争の党のポスターです
5.戦争の党のポスターです.jpg
6.一昔前の町の掲示板です
6.一昔前の町の掲示板です.jpg
7.カエデ君すっかり枯れました
7.カエデ君すっかり枯れました.jpg

★「現在迷走中」にもKSさんからの「知多の日々気まぐれ日記:2017年11月」アップしました。いよいよ今年も最終月。一人暮らしのKSさんも、さすがに年末年始は家族と一緒に暮らすと思うのですが、さて?(ところで、埼玉の奥様はKSさんのこの日記読んでくれているのでしょうか?)
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=180572
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。