SSブログ

初登場!SKさんからの写真 [投稿写真・原稿]

 今日は昼に一件用事があるのですが、天気が崩れる(雨が降り出す)のは夕方からだという予報だったので、楽観していました。いやあ、甘かったですねえ。すでに、いつ降り出しても不思議はないよどの空の暗さです。しかも、寒い。北朝鮮問題、森友・加計問題、一般年金は下げて議員年金は復活させようという問題、論理欠如のタバコ値上げ問題、・・・愚痴が止まりません。

 SKさんからちょっと雰囲気のある写真が送られて来ました。exifデータを見るとオリンパスE-M1mark2という機種で、オリンパスの写真がこのブログに載るのはSKさんともども初めてのことです(個人的な感想を言うと、色が澄んでいて濃いという印象をもちました)。今後ともよろしくお願いします。SKさんは、オリンパスだけでなくキヤノン、ソニーのなんとトリプルスタンダードの人なので、変化に富んだ写真が期待できますね。
PB260454.jpg
PB260460.jpg
PB260515.jpg
PB260568.jpg
PB260586.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。