SSブログ

日本の旅・東京編 [旅]

 今日も朝から曇っています。薄曇りなので雨はとりあえず大丈夫なような気もするのですが・・・?

 東武ワールドスクエア世界一周のあとは日本の旅。まずは、東京の名所巡り。東京スカイツリーは。もともと東武の敷地に建てられたものだけに、入ってすぐ目につく、目立つ場所に建てられていました。
↓羽田空港
羽田空港.jpg
↓国会議事堂
国会議事堂.jpg
↓代々木体育館
代々木体育館.jpg
↓帝国ホテル
帝国ホテル.jpg
↓東京スカイツリー
東京スカイツリー.jpg
↓東京タワー
東京タワー.jpg
↓東京ドーム
東京ドーム.jpg
↓東京駅
東京駅.jpg

★「現在迷走中」に「設定に撃沈された『忘れないと誓ったぼくがいた』」アップしました。このところやたらと多いファンタジー青春映画。ただ、ファンタジー設定ががうまく機能しているかどうかは別。今回は、設定に撃沈されたぼくがいた、という結末だった。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=176581
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。