SSブログ

早くも実が生り始めました [植物]

 今日も最高気温30℃の予想。いやはや・・・

 町や公園を歩いていると木の実がけっこう目につきます。うまそうですが、盗って食べたりはしませんよ[たらーっ(汗)]
1ビワ
1ビワ.jpg
2ヤマモモ
2ヤマモモ.jpg
3プラム
3プラム.jpg
4ザクロ
4ザクロ.jpg
5不明種(以前調べたことがあるのですが、名前を思い出せません。ボケです[バッド(下向き矢印)]。知っている人よろしくー。)
5不明種.jpg

安倍独裁者のお友達学園問題は、ぞくぞくと証拠が出てきますねえ。何とかとりつくろうとする周囲は大変ですねえ。ごくろうさん。
https://mainichi.jp/articles/20170623/k00/00m/040/167000c

★これはもう豊田議員の「犯罪」ですな。離党すればいいというような問題じゃないでしょう。さすが「安倍チルドレン」、「親」を見習っているんでしょうか?
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017062201001244.html
↓暴言を聞きたい人はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8
↓まあこういう議員もいるので暴力、暴言など「驕れる」自民党では当たり前なんでしょう。やりたい放題で神経が麻痺しているのか、そういう人間たちの集まりなんでしょうか。以前の自民党には三木とか宇都宮とかそれなりに政治理念をもった気骨のある政治家がいたものなんですが・・・。
https://news.infoseek.co.jp/topics/170622jijiX797
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

リス太郎

5番の不明種は私も忘れました。ボケです。ボケの花ではありません。本物のボケです。ラストの雑感も含めてナイスです。

by リス太郎 (2017-06-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。