SSブログ

暖かい1日 [ムービー]

 これといったこともしないうちに3連休も終わろうとしていますが、いつものことなので別に驚いたり後悔したりもしていません。疲れがたまっているので、ちょうどよかったのかもしれません。
花の流れ.jpg


★今、気づいたのですが「ムービー」再生の方法が変わりましたね。以前は最初から表示されていてボタンを押すと再生が始まりましたが、それが、ムービーカメラアイコン右横の「こちら」を押すと画面が変わって再生が始まるようになったみたいです。

★毎年書いていますが、今年も書いておきましょう。3/20は、私が生まれ育った名古屋を離れて東京に出てきた日です。朝、新幹線のホームにSYさん、ITさんが見送りに来てくれていたこと、入社式の翌日、KSさんと会ったことなど思い出されます。もう、名古屋に住んでいたときの2倍も東京にいるんですねえ(しみじみ)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。