SSブログ

今年初の向島百花園 [植物]

 仕事の前にちょっと寄ってみました。いやあ、驚きました。百花園は年間パスポートを作り、もう10年以上通っていますが、今までで最高の混雑です。と、思っている間もなく団体さんが続々と到着。花はほとんど咲いていないので、団体さんは初粥をすすったり、甘酒を飲んだりしていました。まだまだ正月なんですねえ。とりあえず、例のTZ70で何枚か撮ってみました。
↓大混雑
01大混雑.jpg
↓ソシンロウバイ
P1020247.jpg
↓ウメ(唐梅)
ウメ(唐梅).jpg
↓ウメ(八重野梅)
ウメ(八重野梅).jpg
↓コブクザクラ
コブクザクラ.jpg
↓サザンカ
サザンカ.jpg
↓ススキ
ススキ.jpg
↓ボケ(ヒボケ)
ボケ(ヒボケ).jpg

★「現在迷走中」に「いろいろあった2016年に見た映画いろいろ」アップしました。本当に(それも、よくないことばかりが)いろいろあった2016年でした。あまりいい予感はしないのですが、今年はどんな年になるのでしょうか?
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=153733
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。