SSブログ

井の頭公園・淡水生物館 [動物(哺乳類以外)]

 井の頭公園から動物園へ行く出口の手前にある建物ですが地味なのでつい見過ごしてしまう人も多いと思います。今回取り上げたものは魚ばかりですが、このほかにサンショウウオ、カエル、カニ、カイツブリなども飼育されていて楽しめます。素通りはもったいないですよー。
↓アユ
アユ.jpg
↓オオクチバス
オオクチバス.jpg
↓タナゴ
タナゴ.jpg
↓ニッコウイワナ
ニッコウイワナ.jpg
↓フナ(キンブナ)
フナ(キンブナ).jpg
↓ブルーギル
ブルーギル.jpg

★安倍御用新聞・読売の姉妹紙・報知だけに「失言」「自由奔放な発言」なんて的外れな表現を使っていますが、実態は「公共放送の意味が理解できていない発言」「安倍様にすり寄るご機嫌とり発言」「常識も知らない無知発言」です。こういう馬鹿右翼でかつ小心者が会長をやっていると「みなさまのNHK」が「安倍様のNHK」になってしまうわけです。これほどジャーナリストとしての資質のない人物がNHK会長になったのは初めてのことじゃないでしょうか。要するに、安倍ヒットラーは自分の言うなりになる人物を選んだわけで、そういう意味では一定の役割は果たしたんだと思います。
http://news.infoseek.co.jp/article/20161202hochi299/

★先日の髙樹沙耶大麻に続いて成宮コカインもとなると「相棒」の再放送は本当にピンチですねえ。
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_362460/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。