SSブログ

久々の井の頭動物公園 [哺乳動物animal]

 先日、久しぶりに井の頭動物公園に行き何枚か写真を撮ってきました。以前は温室もあり、カンムリバト、サイチョウ、オオハシ、クジャクなど熱帯の鳥も見られたのですが、取り壊されて今は単なる広場になっていました。子供たちが楽しそうに走り回っていましたが、ちょっと残念。
↓アカゲザル
アカゲザル.jpg
↓アムールヤマネコ
アムールヤマネコ.jpg
↓ニホンアナグマ
ニホンアナグマ.jpg
↓ニホンリス
ニホンリス.jpg
↓ホンドギツネ
ホンドギツネ.jpg

★今まで独裁者の安倍首相を「安倍ヒットラー」なんて言ってきましたが、「我が闘争」など読んだ印象では少なくともヒットラーは馬鹿ではありませんでした。安倍は単なる独裁者というだけでなく、中学生でも知っている三権分立すら知らない馬鹿でしたか。これにさらにプラス「嘘つき」とくるのだから始末に負えない。マスコミは、アメリカのトランプや最近では韓国の朴のことばかり取り上げていますが、なぜか安倍の批判はほとんどしないですねえ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161201-00003879-besttimes-pol
http://best-times.jp/articles/-/3835

★ひゃー三原じゅん子は、秘書という肩書きの男に何もしなくても「年800万円ほどの給与(要するに我々の税金)」ですか。私も秘書になりたい[たらーっ(汗)]。三原といえば「八紘一宇」なんて発言も記憶に新しいですね。「八紘一宇」とは第2次大戦中、日本の侵略戦争を正当化するスローガンとして使われた言葉で、もともとは天下を1つの集団というか家のようにするというような言葉です。斎藤美奈子さんに「会心の無知」と批判されたわけですが、無知なだけに誰かが入れ知恵すると何の疑問もなく飛びついてしまうんでしょう。まあ何を信じてもいいですが、公私混同で税金を男につぎ込むのはやめてもらいたいものですな。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00515316-shincho-pol

★「現在迷走中」にIAさんからの「そら豆通信VOL.14」アップしました。KSさんからの「知多日記」は毎月きちんと送られてくるのに、IAさんの「そら豆通信」はどうなっちゃったんだろう、というようなことを書いたのがよかったんでしょうかね?
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=152635
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。