SSブログ

百花園に行ってきました [日記・雑感]

 気分転換を兼ねて向島百花園に行ってきました。ここはかつて母が上京してきたとき案内した所でもあるので、そんなことなども思い出しながら何枚か写真を撮ってみました。いつまでも悲しんでいるのは故人も望んでいないと思いますので、徐々に日常の生活へと柁を切っていきたいと思います。
 とはいっても、まだまだブログを本格的に再開する気にはなれません。当面、投稿原稿の受け付けもアップもありませんのでご了承ください。
↓シラン
シラン.jpg
↓ニワゼキショウ
ニワゼキショウ.jpg
↓ハコネウツギ
ハコネウツギ.jpg
↓ミヤコワスレ
ミヤコワスレ.jpg
↓ムラサキツユクサ
ムラサキツユクサ.jpg

★釣り(海釣り)が好きだった弟が釣って送って来てくれた写真を思い出に何点かアップしておきます。
↓アイゴ
アイゴ.jpg
↓キジハタ(アズキマス)
キジハタ(アズキマス).jpg
↓クロダイ
クロダイ.jpg
↓マアジ
マアジ.jpg
↓マダイ
マダイ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。