SSブログ

春の目立つ野草 [植物]

 昨日の雨模様とは一変。今日は(今のところ)雲ひとつない、いい天気です。私も昨日は引き蘢りでしたが、今日は昼から出かける用事があるので、ありがたい。コートも薄いものを着ていきます。

 このところばたばたしていて、なかなか撮影にも行けませんので、意外に目立つ春の野草写真をいくつかアップしておきます。ナガミヒナゲシとかニワゼキショウなんて野草と言うにはもったいないですよね。
↓アカツメクサ
アカツメクサ.jpg
↓タンポポ
タンポポ.jpg
↓ナガミヒナゲシ
ナガミヒナゲシ.jpg
↓ニワゼキショウ
ニワゼキショウ.jpg
↓ハルジオン
ハルジオン.jpg
↓ハルノノゲシ
ハルノノゲシ.jpg
↓ムラサキケマン
ムラサキケマン.jpg

★「現在迷走中」に「古くさくて怖くない『吸血髑髏船』」アッ プしました。松竹のホラー映画です。いやあ、ものものしくおどろおどろしいタイトルにつられて、つい見てしまったのですが、時間の無駄遣いでした。全然怖くないです。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=144245
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。