SSブログ

知多の桜・所々満開 [知多特派員より KS]

 朝から雨[雨]
 この土日は花見を予定していた人も多いので、がっかりかもしれません。ただ、飲まない人間からすると、花見と称して飲んで騒ぐのは本当の花見客からすると邪魔なだけですね。

 愛知県は知多のKSさんからの写真。多摩のIHさんからの写真でもそうでしたが、サクラ(ソメイヨシノ)の開花はちょっとした場所のちがいで大きく差がつくものですねえ。
1.知多も桜満開
1.知多も桜満開.jpg
2.まだ満開ではないようです
2.まだ満開ではないようです.jpg
3.桜並木5部咲きの木も
3.桜並木5部咲きの木も.jpg
4.葉ボタン花が咲き始めました
4.葉ボタン花が咲き始めました.jpg

★「現在迷走中」に、「おもしろかった『スミカスミレ』」アップしました。テレビ朝日で放送されたドラマで、視聴率などあまりとっていないと思いますが、松坂慶子と桐谷美玲の「二人一役」がうまくできていたため、「人生やり直しドラマ」として楽しめました。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=143770
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。