SSブログ

ケロちゃん、コロちゃん [名古屋]

DSC_1201.jpg
 生家の片付けの合間、昼食に出たとき見つけました。「おめえ、へそねえじゃねえか」なんてCMを思い出した人は、もう半世紀以上生きている人でしょう(もちろん私もその1人です)。私は、コルゲンコーワではなくて、我が家ではふつうに「ケロタン」と呼んでいたサンリオのケロケロケロッピのぬいぐるみをお子様がどこへ行くのにも持ち出していたことを思い出しました。それなりの大きさのあるぬいぐるみだったので小さなリュックはそれだけで満杯[たらーっ(汗)]。その子が今では立派な(かどうかはわかりませんが)大人。月日の経つのは早いものです・・・(しみじみ)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。