SSブログ

河津桜満開 [植物]

★母親の法事や名古屋の家の片付け等のため、2/18(木)から1週間ほどブログの更新お休みします(借りたウイークリーマンションのネット環境が良好なら更新の可能性はあります)。

 今週末に母の法事があるため仕事がとんでもなくハードになっています。先日は午前3時まで仕事をしてしまいました。ただ、歳が歳だけに、1回はできても2日連続しての2回はできませんね。疲労困憊です・・・[がく~(落胆した顔)]

 昨日は雨が降ったりやんだりでしたが、その前何日か暖かかったせいか、隅田川の土手の河津桜が満開です。曇りや雨の日は写真に撮っても空が真っ白になってしまって風情がないのですが、せっかくなのでコンデジで何枚か撮ってみました。
P1190630.jpg
P1190633.jpg
P1190645.jpg
P1190649.jpg
P1190650.jpg
P1190656.jpg

★今、(あえて差別語を使うが)無能でも馬鹿でも誰でもなれるのが大臣なんでしょう。ま、トップがあれですから・・・。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2B4JJ8J2BUTFK00L.html
http://mainichi.jp/articles/20160216/k00/00m/010/068000c

★こういう数字が出ても原発をやめない。よほどうまみがあるんでしょう。
http://mainichi.jp/articles/20160216/k00/00m/040/088000c
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。