SSブログ

新春投稿2連打・知多のボートハーバー [知多特派員より KS]

 本日は投稿原稿2連打。
 まずは、知多のKSさんからの写真と動画。撤去の費用は税金だと思うと腹立ちますなあ。こういう放置プレイの輩からは2度と立ち直れないほど高額の罰金をとっていいと思います。
 という話とは別にお願い。S0-netブログの動画は4MBまでしかアップできないためその都度こちらで変換が必要です。けっこうめんどうな作業なのでできるだけ写真での投稿をお願いします。もちろん、動画でないとおもしろさが伝わらない(たとえば動物園の猿の綱渡りとか)というものは投稿OKです。
………………………………………………………………………………………………………………………………
 今朝(1/7)は久しぶりにウォーキングしてきました。距離は2kmちょいでやめときました。いくらか腰への違和感は和らいできている様でした。
 午後の散策で定番のボートハーバー。丁度桟橋の鉄パイプの引き抜きをやっていましたので、ビデオに撮っときました。まったく単純な作業ですが、本来はこのパイプをセットした人が撤去すべきでしょう、がやらない、知らない、とぼけている、で、役所が業者に依頼して撤去作業をしている。ふざけた世の中です。勿論このような撤去作業に掛かった費用は徹底的に設置した人に請求するだろうとは思いますが。今日の午後も雲が多くあまり太陽の陽は浴びれませんでした。風が強い中の午後の散策でした。
スクリーンショット.jpg

………………………………………………………………………………………………………………………………
「現在迷走中」に「2015年に見た映画一覧」アップしました。年間52本という数字はどう考えても暇な人間であることの証明です(^^;。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=107951
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。