SSブログ

名古屋の水道はすべて丸八 [名古屋]

 ちょっと私事でばたばたしているので、名古屋にいてもなかなかのんびりできません(週末に帰京します)。正月早々「原稿はできましたか?」なんていう非情な人さえいます(まあ管理人もサラリーマン編集者だった時代、年末に原稿を依頼し「年明けまでにお願いします」なんてよくやっていたので、そのときのバチがあたったんだと思っています[たらーっ(汗)])。で、ちょっとだけ外出したとき適当に撮った写真がこれ。名古屋水道局の蓋はすべて名古屋のマーク「丸八」つきです。
P1180982.jpg
P1180983.jpg
P1180986.jpg
P1180988.jpg
P1180989.jpg
↓おまけ・コメダのレモンスカッシュ(もうクリスマスは終わっていますよねえ?)
おまけ・コメダのレモンスカッシュ.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。