SSブログ

鬼が笑っても猿の顔 [哺乳動物animal]

 ブログの名前が「アニマルボイス」ですからねえ。とりあえず来年の干支にちなんで、猿の顔をいくつか集めてみました。「おっ、こいつは俺に(私に)似てるな」という顔がありますでしょうか?
↓アカゲザル
アカゲザル.jpg
↓オランウータン
オランウータン.jpg
↓クロキツネザル
クロキツネザル.jpg
↓コモンマーモセット
コモンマーモセット.jpg
↓ゴリラ
ゴリラ.jpg
↓ショウガラゴ
ショウガラゴ.jpg
↓チンパンジー
チンパンジー.jpg
↓フクロテナガザル
フクロテナガザル.jpg
↓マントヒヒ
マントヒヒ.jpg
↓リスザル
リスザル.jpg

★今年(2015年)の投稿受け付けは締め切りました。
★年末年始は東京にはおりませんが、wifiのレンタルをしますのでメール等は見られます。
★詳しいことは12/29(火)のブログでお知らせします。

★安保「戦争」法は日本国憲法をふつうに読めば誰だって憲法違反とわかるはず。憲法無視、戦争大好きの自民・公明議員は、今度の選挙で落とすしかないですな!
http://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2015-09-18
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。