SSブログ

こんにちはR工房です [投稿写真・原稿]

 R工房さんといえば、知る人ぞ知る(当たり前か[たらーっ(汗)])私がかつて仕事でも大変お世話になった方です。そのR工房さんのブログが5月末から更新がなく、どうしたんだろう?と思っていたのですがこの12/23に更新があり、ひと安心していたところです。 http://rkobo.at.webry.info  今年の投稿は締切りましたと書いた直後ですが、今回は写真も添えていただき、日進のIAさんも心配していることもあるので特別掲載とさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]
………………………………………………………………………………………………………………………………
 たいへんご無沙汰しております、またお気遣いいただきまして深く感謝いたします。
 夏に転居を考え動いておりましたが、そんな折検査で病気が見つかり、9月末に手術入院しまして、引っ越し元も残した状態で闘病生活となりました。幸い通院が年内に一区切りつき、ほぼ日常の生活を送り年内の制作出品が間に合いました。るりは新しい環境にもすっかり慣れ、たいへん元気に暮らしております。
 私もなんとかるりブログの復活を目指しておりますがなかなか手がつけられず、今回初の、投稿希望??としてるりの写真を送らせていただきました。スマホで撮っただけの、トリミングも補正も何もない写真ですが丸々と元気な様子はおわかりいただけるかと思います。日当たりのよい環境なので、ますます寝てばかりでうれしそうです。
 もう今年は投稿受付終了されたとのこと、もちろんブログの方にアップされなくてもかまいません、近況の報告とさせていただき、日進の方にもどうぞよろしくお伝えください。最後になりましたが、年末年始お身体くれぐれもご自愛いただき、ご家族様ともによいお年を迎えられますようお祈り申し上げます。
IMG_0183.jpg
IMG_3313.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_4164.jpg
IMG_4471.jpg
IMG_6080.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。