SSブログ

紅葉のある風景 [鳥以外も撮る SH]

 冬になっていよいよ鳥撮りカメラマン本領発揮のSHさんから写真が届きました。確かに今年はあまり紅葉がよくなかったですね。夏の暑さ、秋の長雨・・・何が影響したんでしょうか。あ、よーく見ると「偶然」鳥も写っていますねえ。鳥嫌いのKMさん、これはあくまで偶然の産物ですよ[たらーっ(汗)]
「今年の紅葉は、アップにすると葉先が痛んでいたり茶色かったりできれいなところが少なかったです。毎年紅葉と鳥はねらうのですが、葉の下にいると鳥が赤くなったり黄色くなったりでなかなかきれいに撮れません。それにじっとしていないので、ピントが合えば良しとしなくては。撮影条件もコロコロかわり設定なんて気にしていられません。」
エナガ1389.jpg
コゲラ1282.jpg
シジュウカラ1896.jpg
ヒヨドリ1180.jpg

「現在迷走中」に「中盤だれた『誰が為に鐘は鳴る』」アップしました。ゲーリー・クーパー、イングリッド・バーグマンという2大スターを配したわりには演出が緩くて退屈しました。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=107391

★なんと、この名古屋国の「国歌」とも言える歌を知らない人がいるとか。非国民なんてことは言いませんが、やはり人間としての常識は身につけておかないと。
https://www.youtube.com/watch?v=DsN2gXAoSiY

★名古屋ラップ(字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=lgdkkGrOYAU

★大ヒットアニメも名古屋弁
https://www.youtube.com/watch?v=7OM2VEFShag
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。