SSブログ

多摩の紅葉・落葉最終回 [多摩・名古屋 IH]

 ちょっと疲れが出ているのか、9時に目覚ましを合わせてあったのですが、鳴ったのを止めてつい9時半まで寝てしまいました。それでもまだ眠い。朝の4時にウォーキングに出かけているという知多のKSさん、信じられません。

 そろそろ紅葉シーズンも終り、と思っていたら多摩のIHさんからまたまた紅葉写真が送られてきました。それでもイチョウなどはかなりの落葉で、シーズン終り間近を感じさせます。さすがにもう冬ですね。
(ところで、他のみなさんからの投稿についてはそれぞれのカテゴリーがあるのに、IHさん、SHさん、ISさんなどはなぜ一括して「投稿写真・原稿」になっているんですか、というメールをいただきました。実は管理人としてはこんなに多くの方がこのつまらないブログに投稿してくるなんて考えてもいなかったのです。それで、たまに来るであろう投稿については「投稿写真・原稿」というカテゴリーを作ったわけです。ところが予想に反して投稿が多くかつ多様なので各人用のカテゴリーを慌ててつくったのですが、当初からの人、とくにIHさん、SHさんについては数も多く遡ってのカテゴリー変更も大変なのでそのまま「投稿写真・原稿」になっているわけです。まあ、管理人の怠慢と言えば怠慢なのですが、空いた時間に更新しているブログなのでということでご了解ください。)
R1082240 (1).jpg
R1082248 (1).jpg
R1082249.jpg
R1082257.jpg
R1082265 (1).jpg
R1082267 (1).jpg
R1082303 (1).jpg
追加P1170619.jpg

タバコ増税の理不尽極まりない問題は「迷走」の方にもアップしておきましたので、リンク貼っておきます。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=107313
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。