SSブログ

変化朝顔開花 [多摩IS]

 あいかわらずの天気で朝から降ったり[雨]止んだり[曇り]です。なんだか、7月に入ったら本格的な梅雨になりましたな。7月7日ですが、今晩は星空は期待できないでしょうね[バッド(下向き矢印)]

 多摩のISさんから「変化朝顔」が6月末から咲き始めたということで写真が送られてきました。パイナップルの発芽と、例によってホワイトタイガーが、おまけです。
↓ピンクフラミンゴ
0ピンクフラミンゴ.jpg
↓キフセ黒バトシマ
1キフセ黒バトシマ.jpg
↓おまけ1パイナップル発芽
2パイナップル.jpg
↓おまけ2ホワイトタイガー
2015-6-20.jpg

★「現在迷走中」にKSさんからの「7月に入りました<<知多より」アップしました。つばめ君、無事育ったようですね。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=102678

★安倍憲法無視のやりたい放題内閣の不支持が支持を上回ったということよりも、支持する人間が4割もいるということのほうが驚きです。安保法制が違憲でないという人が3割というのもびっくり。
http://mainichi.jp/shimen/news/20150706ddm001010163000c.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。