SSブログ

カルガモ親子 [ムービー]

 私が気分転換に時々行く向島百花園には小さな池があります。その池では毎年カルガモの雛が見られたのですが、ここ2年ほど見られなくなっていました(そういえばかつてき見られたカワセミはここ数年全く見られず、当たり前のように見られていたダイサギ、コサギもあまり見られなくなっています)。
 それが珍しく親子で見られたので、コンデジで撮ってみました。2〜3羽見られることもあったのですが、今年はこの1羽だけです。他はうまく育たなかったのでしょうか。まあ、見られただけでヨシとしましょう。
カルガモ親子.jpg


★ブログ更新お休みのお知らせ★
 私事等でちょっとばたばたしていますので、今週いっぱいブログの更新をお休みします。来週の日曜から再開の予定ですが、もう少し遅れるかもしれません。悪しからず。m(__)m
(・・・と書いたら、日進のIAさんから、どうかしたのか?、という問い合わせがありました。ありがたいことです。が、私および家族の体調等の問題ではありませんので、どうぞご心配なく)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。