SSブログ

「サクラ祭り」まだまだ続くよー [植物]

 「花冷え」とはよく言ったもので、このところすでにクローゼットに入っていたコートが再び出されて活躍しています。でも、なんといってももう4月ですからねえ、引き蘢ってばかりいてはダメだと、公園をひと回りして撮ってきたサクラの写真です(腰が痛いので「もちろん」コンデジです←きっぱり)。いやあ、まだまだいろいろなサクラが咲いてますねえ。なかでもヤエムラサキは色鮮やかできれいでした。フゲンゾウは来週末あたりが満開ですかねえ。ソメイヨシノのこだわらなければ、サクラの季節まだ終わっていませんね。これから盛りを迎える品種もあって、連休まで楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]
↓イチヨウ
イチヨウ.jpg
↓ウコン
ウコン.jpg
↓オオシマザクラ
オオシマザクラ.jpg
↓サトザクラ
サトザクラ.jpg
↓ジュウガツザクラ
ジュウガツザクラ.jpg
↓シロタエ
シロタエ.jpg
↓フゲンゾウ
フゲンゾウ.jpg
↓ヤエムラサキ
ヤエムラサキ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。