SSブログ

鳥嫌いKMさん「サクラ祭り」参戦 [投稿写真・原稿]

 鳥嫌いでデザイナーでもある(あれっ、順序が逆?[たらーっ(汗)])のKMさんからの久しぶりの写真です。KMさんは確かペンタックスでシステムを組んでいたと思うのですが、送られて来たのはスマホの写真です(最近コンデジばかりの管理人も他人のことはあまり言えませんが)。ただ、最近のスマホはなかなかいい写りしていますねえ。六義園は私も行ってみたいと思っていたのですが、腰痛のため今年は中止です。
………………………………………………………………………………………………………………………………
 ブログの桜祭り、皆さんの写真、素晴らしいですね。随分楽しませてもらいました。中でも鈴木さんの桜の散っている写真はとても素敵でした。私も花見には行ったのですが、スマホでしか撮っていません。
↓新宿御苑の河津桜
1新宿御苑の河津桜01.jpg
2新宿御苑の河津桜02.jpg
↓六義園の枝垂れ桜のライトアップ丁度見ごろの週末で、ものすごい人出でした。話題のドローンらしきものも飛んでました。
3六義園の枝垂れ桜01.jpg
4六義園の枝垂れ桜02.jpg
↓月はぼけて満月っぽく見えますが上弦の月です^^;
5六義園の枝垂れ桜03.jpg
↓播磨坂の桜
6播磨坂の桜.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。