SSブログ

岡崎サクラ祭り2 [岡崎通信 IU&IUM]

 昨日は風がものすごかったですねえ。スーパーの駐輪場の自転車のほとんどが倒れていました[がく~(落胆した顔)]
 管理人は1日引き蘢りもストレスがたまるので、IHさんからいただいたニコンV1を持って近くの公園に出かけたのですが、ファインダーをのぞいていると強風のため花がファインダーからはみ出してしまうので、あっさり断念。メンチカツサンドとタバコだけを買って帰ってきました。それでも咲いたばかりなのでサクラがさほど散っていなかったのが、本日花見を予定していた人には救いかも。天気はあまりよくはなさそうですが。
 そうそう、天気といえば今日は皆既月食なんですが、見えるんでしょうか、東京はどうやらダメそうなんですが・・・。

 ・・・というどうでもいいような前置きはこれくらいにして、昨日の予告通り本日はIU娘さんの写真です。シャッタースピードを見ると「奥山田しだれ桜」の写真はきちんと三脚を立てて撮っています。一眼を持ち出し、三脚を立てて撮る・・・管理人も若いころはそうだったんですがねえ(遠い目)。
↓奥山田しだれ桜
奥山田しだれ桜1.jpg
奥山田しだれ桜4.jpg
奥山田しだれ桜6.jpg
奥山田しだれ桜7.jpg
↓聚楽園公園
聚楽園公園1.jpg
聚楽園公園6.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………
 「現在迷走中」に「むむむの『隣のヒットマン』」アップしました。EMWが閉店し、LIFE CLIPというホームに強制?移行させられてしまったので、テストを兼ねての投稿です。「迷走」表紙ページからのリンクは、(私のMacでは)うまくとんでくれずクリックしても同じ表紙が繰り返し表示されるだけなんですが、新規のものはリンクできているようです。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=65853
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。